2016年 02月 04日
威風堂々
1
威風堂々_c0084666_20301901.jpg




2
威風堂々_c0084666_20301979.jpg




3
威風堂々_c0084666_20302075.jpg




4
威風堂々_c0084666_20311336.jpg




5
威風堂々_c0084666_20311338.jpg




6
威風堂々_c0084666_20311319.jpg




7
威風堂々_c0084666_20311410.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR, XF 35mm F1.4 R
2016/1/30, 横浜市保土ヶ谷区笹山団地にて




笹山商店会としては、こちらも外せません。奥行きこそありませんが、表に出してる顔つきだけで横綱級です。

この情景を伝えるには、一枚目(と三枚目)で尽きているという気もします...
二枚目は、看板上部をつぶさに見ていただきたくて出しました。
盛時はこれだけあったようですが、現在は肉屋と魚屋が一軒ずつ、のみです。

嘆いたってしょうがない。
今を写すのは、今しかできませぬ。



...たいへん残念ながら、肉屋さんにはコロッケ置いてませんでした。


by atCommA | 2016-02-04 18:44 | 撮りメモ:Town | Comments(6)
Commented by mn3m at 2016-02-04 19:57
ん~、真打ち登場という感じがするな~
自分は4枚目に凄く惹かれましたよ。 この構図は考え抜いてますね。
Commented at 2016-02-04 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mab at 2016-02-04 22:40 x
どーんと。

私出せなくなっちゃうじゃないですな。
Commented by atCommA at 2016-02-05 00:30
>mnさん
あー、4枚目。さすが。このシーンで5枚ほど切った、最後の一枚でした。
Commented by atCommA at 2016-02-05 00:31
>鍵コメさん
いえいえ、こちらこそです。久しぶりに訪問させていただいて、ああやっぱり、と、腑に落ちることばかりでした。
嬉しい限りでございます。またよろしくお願いいたします。
Commented by atCommA at 2016-02-05 00:32
>mabさん
すまぬのぉ、なにしろDailyをキープするのが至上命題ですもんで(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< きっとそこから、時代を見てきた。 賢者の肖像 >>