2016年 02月 08日
その賑わいは突然に~Ⅱ
1
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22254816.jpg




2
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22254866.jpg




3
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22254919.jpg




4
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22254917.jpg




5
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22254916.jpg




6
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22254911.jpg




7
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22272549.jpg




8
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22272523.jpg




9
その賑わいは突然に~Ⅱ_c0084666_22272547.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/1/30, 横浜市保土ヶ谷区にて




松原商店街ですけどね、なんか昔より、ちょっと狭くなってませんかねぇ。
もっと見応え歩き応え撮り応えあったような気がするんだけれども。
特に、露店の魚屋さんが見当たらないとか、キンメを超元気良く売ってた魚屋さんが見当たらないとか、むーん。

とはいえ、賑わっておりました。周りも歩きましたけど、ほんっとぽつねんと、ここだけ大賑わい。そこは変わらず。

朝刊にしては枚数多いですけども、ちょっと先がつかえてますもんで。
昼刊(なんだそりゃ)に続く、予定です。







by atCommA | 2016-02-08 07:39 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2016-02-08 22:40 x
ああ、いいですねえ。
この雑然としたにぎわいをうまく撮れませんでした。

練り物やの明るいオネエサンと、最後のおばちゃんのがいい。
Commented by atCommA at 2016-02-09 00:54
>mabさん
そうかなぁ、mabさんの暖かい雰囲気もすごくいいと思いますけど。
最後のおばちゃん、ピントがむしろ誰かさんに合っちゃってますけどね(笑) ノーファインダーで押したら、こうなっちゃったんですよ(笑)
Commented by mab at 2016-02-09 01:04 x
あれ、
ばあちゃんに気分取られてて気がつかず。
Commented by atCommA at 2016-02-09 01:39
>mabさん
まぢでか(笑) なら成功です(なにがだ)(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冥界の門 時代の遺構 >>