2016年 02月 12日
ほっときゃ錆びます。そりゃそうです。
1
ほっときゃ錆びます。そりゃそうです。_c0084666_23534257.jpg




2
ほっときゃ錆びます。そりゃそうです。_c0084666_23534203.jpg




3
ほっときゃ錆びます。そりゃそうです。_c0084666_23534322.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS
2016/2/6, 川崎市にて




昭和マーケット一円をあとにして、ひたすら南下の面々。
私には目算があったのですけれども大変残念なことに結果的にその目算にはたどり着けなかったのですが、
その顛末はまたの講釈として、
とりあえずは行きすがらの錆拾いです。

...なんで片付けないんだろうか。


by atCommA | 2016-02-12 12:00 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 二度と開かない。 すきっぷ >>