2016年 02月 15日
Welcome to Kowloon~Ⅰ
1
Welcome to Kowloon~Ⅰ_c0084666_23344062.jpg




2
Welcome to Kowloon~Ⅰ_c0084666_23344012.jpg




3
Welcome to Kowloon~Ⅰ_c0084666_23344072.jpg




4
Welcome to Kowloon~Ⅰ_c0084666_23410767.jpg




5
Welcome to Kowloon~Ⅰ_c0084666_23344049.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/2/11, 横浜市保土ヶ谷区にて




駅は相鉄線天王町。まっすぐ北上して、なんだもう松原商店街が見えてんじゃん、てあたり。

習性として、角っこに来ればきょろきょろします。習い性ではなくて、すでに習性です。
角っこできょろった道の先がなにやら香気を発しておれば、迷わずそこを曲がる。

嗅覚違わず、ご覧の物件が拾えました...普通はこれでじゅうぶん、なんですけども、
はじめは見えていなかった上海飯店の横の暗がりが、
ダークゾーンへの入り口だったのでした。



by atCommA | 2016-02-15 19:41 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-02-15 20:48
これは優良物件を見つけましたね~
CommAさんの嗅覚、絶好調じゃ無いですか?
どれも良いんですが、2枚目の広角らしいアングルが決まってますね。
Commented by atCommA at 2016-02-17 01:28
>mnさん
なんでしょうねぇ、わかりません。笹山団地以外は、嗅ぎ当てちゃった形になってます。
切り取りは、さすがに迷っていろいろやりました、正対含めて。ありがとうございます。
ただ、物件としてはこれはまだ、イントロです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 南風が吹き荒れた日~東四ツ木一本勝負 K-TOWN~Ⅰ >>