2016年 02月 18日
Welcome to Kowloon~Ⅲ
1
Welcome to Kowloon~Ⅲ_c0084666_20490535.jpg




2
Welcome to Kowloon~Ⅲ_c0084666_20490566.jpg




3
Welcome to Kowloon~Ⅲ_c0084666_20490568.jpg




4
Welcome to Kowloon~Ⅲ_c0084666_20490553.jpg




5
Welcome to Kowloon~Ⅲ_c0084666_20490646.jpg




6
Welcome to Kowloon~Ⅲ_c0084666_20490634.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/2/11, 横浜市保土ヶ谷区にて




少し検索したところでは、昔の日用品小売市場のなれの果て、なんだそうです。かろうじて一枚目に面影が。
階段も残ってたんで登りましたが、その先二階の室内への入り口は塞がれてました。それでよかったです、階段だってかなり覚悟が要りましたから。
撮ってる間に、カメラ持った若衆が三人入ってきました。「地元なのに知らんかったです」と。まぁ、普通は話題にするようなとこでもないでしょうしね。「すげぇ昭和の香り」と騒いでましたが、んーとね、いわゆる昭和の香りとも、ちょっと違うのよこれは。

なにしろ、コインランドリーの経営者に話を聞いてみたいもんです。




by atCommA | 2016-02-18 18:55 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mab at 2016-02-19 00:17 x
まさに、ホラーっぽいですね。
1の鶏肉なんて、血したたってるみたいだし
4は面白い角度から撮りましたねえ。
Commented by atCommA at 2016-02-19 17:43
>mabさん
1はどうしたってその連想ですよね~。
4、面白いっつうか若干無謀。あの階段はいつ抜けてもおかしくなかった(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< おさレトロ K-TOWN~Ⅲ >>