2016年 02月 19日
しゃがれ声で語る街~Ⅰ
1
しゃがれ声で語る街~Ⅰ_c0084666_22153711.jpg




2
しゃがれ声で語る街~Ⅰ_c0084666_22153709.jpg




3
しゃがれ声で語る街~Ⅰ_c0084666_22153776.jpg




4
しゃがれ声で語る街~Ⅰ_c0084666_22153701.jpg




5
しゃがれ声で語る街~Ⅰ_c0084666_22153806.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/2/14, 葛飾区四ツ木にて




東四ツ木で一本撮り終ったところで、mabさんも四つ木に来てるというので、なんとなく合流してぷらぷら。

フィルム一本勝負のときは、おかわり用のデジタル機材はX100Tだけと決めてます。
一本勝負はレンズ交換禁止なので、その気分が持続してるときにちょうどいいとか、いろいろと言い訳はできますが、
よーするに、X100Tは荷物にならんから、です。
どうせ気力体力はほとんど一本に持ってかれてあとは余禄みたいなもんなんだから、重たいのあれこれ持ってくる気にならんのですわ。

とはいえ、初めての街です。
余韻程度に軽く流せる、わけないじゃないですか。ましてやご覧のとおり、のっけから錆テンションはマックスです。

潔くならざるを得ない機材でもって、ちょいちょい拾ってきましたです。



by atCommA | 2016-02-19 17:46 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-02-19 20:43
四つ木は何回か歩いているのですが、駅の付近だけで終わってしまってました。
こんなに優良物件が沢山有るとは知りませんでしたよ。歩きが足りてないな~と反省。
3,4枚目なんかスゴイ
Commented by atCommA at 2016-02-20 06:20
>mnさん
あれ? mnさんなら四ツ木はしゃぶってらっしゃるかと...
こりゃ、一本候補地として切り札ですかね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 陽だまり 光が穏やか。 >>