2016年 02月 22日
西日が射し込むアパートとかって評価低いけど、あれはあれでアリだと思うこともある
1
西日が射し込むアパートとかって評価低いけど、あれはあれでアリだと思うこともある_c0084666_17354712.jpg




2
西日が射し込むアパートとかって評価低いけど、あれはあれでアリだと思うこともある_c0084666_17354759.jpg




3
西日が射し込むアパートとかって評価低いけど、あれはあれでアリだと思うこともある_c0084666_17354771.jpg




FUJIFILM X-T1(PROVIA), XF 16mm F1.4 R WR
2016/2/11, 横浜駅西口にて



相鉄線視察を終えて、横浜駅。
折しも通りの方向びしーっと真っ正面に、西日が。

朝から夕方の画ですみません。これ仕込んでる今現在熱が39度ばかりありまして正常な判断力に欠けてる、ていうか、
朝日だと思えば思えんこともないでしょう、きっと。




by atCommA | 2016-02-22 06:45 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-02-22 20:50
綺麗な西日が来てますね~
この時間帯は一瞬ですから、これも出会いですね。
特に1枚目の人物のバランスが最高だと思います。
Commented by atCommA at 2016-02-23 08:52
>mnさん
季節と時間帯ですからね。たまたまラッキーでした。
一枚目、もうちょいなんとかしたかったんですが、なんせ人が多くて粘るにも限界が(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 上原さんは補修中でした しゃがれ声で語る街~Ⅲ >>