2016年 02月 24日
杜の都の夜は明ける
1
杜の都の夜は明ける_c0084666_15531982.jpg




2
杜の都の夜は明ける_c0084666_15531968.jpg




3
杜の都の夜は明ける_c0084666_15531999.jpg




4
杜の都の夜は明ける_c0084666_15532084.jpg



FUJIFILM X-100T(Velvia)
2016/2/24, 仙台市青葉城址本丸跡にて



やー感激だなぁ一度見たかったんですよ青葉城址からの夜明け。夢がかなったなぁ。

...ウソですよ為念。んなわきゃありません。
病み上がりのリハビリ明け(またの名を夜勤明け)で、ちょっとはっちゃけたくなっただけです。

※帰宅、画像差し替えました。二枚目がゴミゴミしてんのはセンサーのゴミとかじゃないですからね、雪ですからね。雪。
 やーもう、さぶかったったら。






【おまけ:すさまじ。】

杜の都の夜は明ける_c0084666_16021954.jpg


青葉城址、本丸近くの石垣、と、月。
ちらっとも明け染めてないなかをえっちらおっちら登ってきましたでね、もうちょいでてっぺんだとなると、ちょいとやらかしたくなるです。
SS1/5, F4.0, ISO6400。まぁまぁまぁ、こんなもんざんしょ。



by atCommA | 2016-02-24 05:54 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いまはただひたすらに、凪 しゃがれ声で語る街~Ⅴ >>