2016年 02月 24日
いまはただひたすらに、凪
1
いまはただひたすらに、凪_c0084666_15570638.jpg




2
いまはただひたすらに、凪_c0084666_15570692.jpg




3
いまはただひたすらに、凪_c0084666_15570678.jpg




4
いまはただひたすらに、凪_c0084666_15570649.jpg




5
いまはただひたすらに、凪_c0084666_15570762.jpg




6
いまはただひたすらに、凪_c0084666_15570782.jpg




7
いまはただひたすらに、凪_c0084666_15570747.jpg




FUJIFILM X-100T(PROVIA)
2016/2/24, 塩釜港にて




震災からこっち、東北の海を見ていません。
てそもそも、最後に宮島行ったのがMI-E1スーパーブックの打ち上げだから、かれこれ15年前になるという。

去年は青森旅行してますが、海とは縁遠く...結局私、少しも触れてないんですよ。
ので、ただせめて、見ておこうと思ったんです。塩釜が適切かはわからんのですけれど、適切もへったくれもない話だという気もするし、さすがに体力的に危ない気もするので、仙台から近場(と思われた)港にしたのでした。

※いろいろと不備はあるので、帰宅後編集し直します、たぶん。→画像追加、差し替えのみ。こういうのは現場で終わってしかるべきものなので、あれこれは一切やりませぬ。



by atCommA | 2016-02-24 11:41 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 萩の月 杜の都の夜は明ける >>