2016年 02月 24日
萩の月
1
萩の月_c0084666_16110660.jpg




2
萩の月_c0084666_16110657.jpg




3
萩の月_c0084666_16110684.jpg




FUJIFILM X100T(PROVIA)
2016/2/23, 仙台市にて




ほんの出来心だったんですごめんなさい。まさか本篇で使うことになろうとは。
旅先でのちょっとしたお茶目です許してください。シリアスのあと、ボケたくなるのは人のサガ。

...夜勤仕事の食事休憩時間にうろつきました。もぉね、誘惑抑えるの、大変だったんすから。

あえて本題をいえば、
一枚目 見越し
二枚目 ワキ
三枚目 見立て
という構成でござんす。
本人これでけっこうご満悦なんですから、笑って見逃してやってください。



by atCommA | 2016-02-24 18:50 | Special | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-02-24 20:53
ははは、受けました。
仙台銀座まで行かれましたか・・・ちょっとしょぼい飲み屋街ですけどね。
昔はもうちょっと賑わっていたようなんですが、すっかり寂れました。
しかし、仙台で案内したいような場所は全部行ってますね(^_^)
Commented by atCommA at 2016-02-25 21:58
>mnさん
仙台には何度も行ってるんですが、ちゃんと撮るようになってからはたぶん、初めて。
仕事がらみとはいえそういうことなら、まぁきあい入りますよね(笑)
さすがに夜勤明けは厳しくて、昨日はほとんど押せてませんというか、昨日撮影分はもう出し終わりです。あとはいろはを何回かでおしまい(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わらず静かな街。 いまはただひたすらに、凪 >>