2016年 02月 25日
極上にあったか。
1
極上にあったか。_c0084666_10372854.jpg




2
極上にあったか。_c0084666_10372976.jpg




3
極上にあったか。_c0084666_10372957.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/2/7, 尾久商店街にて




この商店街は、よいです。商店街の原典(原点ではなく)的な、それらしさ。
この日は日曜でしたけども、それでもそれなりに店は開いてましたし。
十字路から東西に攻めることもできるし、田端銀座あたりよりもよっぽど、拾い甲斐があるかと。



by atCommA | 2016-02-25 11:43 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-02-26 11:25
おはようございます
お気に入りの場所になってもらってホッとします
開店前の撮影場所として自分も開拓しないとダメですね
490円は安いな~ 買い物に行きそうです(笑)
Commented by atCommA at 2016-02-27 00:17
>シマシマ7さん
開拓って、もはや拾いつくされてるんでしょうに(笑)
ただしっ。コロッケは今一つです。そこだけは、田端銀座にはるか及びません。残念なことです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< Night Kids 変わらず静かな街。 >>