2016年 02月 26日
今日という日が皆様にとってより良い一日となりますように
今日という日が皆様にとってより良い一日となりますように_c0084666_19084655.jpg





FUJIFILM X100T(PROVIA)
2016/2/5, 小平市にて




じっぷ。

は、いいとして。

いやその、月曜は風邪で寝てて火曜水曜が仙台で夜勤、木曜普通に仕事したらもう週末って、なんだかわけわからんのですよリズムが。
せめて景気づけに。なんか元気出ますでしょ、朝からこういうの。




by atCommA | 2016-02-26 05:39 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mab at 2016-02-26 05:50 x
ああ、これたまらんですね。
色合いといい。にゃんこの目つきや存在感といい。
タイトルがとてもあっていて、インパクト大。
Commented by atCommA at 2016-02-27 00:15
>mabさん
いいでしょ。うけけ(笑)
なんでも撮ってストックしとくと、そのうち使い道あるもんだなぁとしみじみ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台一遇~Ⅰ Night Kids >>