2016年 02月 26日
仙台一遇~Ⅰ
1
仙台一遇~Ⅰ_c0084666_19374108.jpg




2
仙台一遇~Ⅰ_c0084666_19374218.jpg




3
仙台一遇~Ⅰ_c0084666_19374212.jpg




4
仙台一遇~Ⅰ_c0084666_19382261.jpg




5
仙台一遇~Ⅰ_c0084666_19382254.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/2/23, 仙台市にて



仙台駅から仕事場に向かう途中、ハリストス正教会から遠目で2枚目の錆を見つけて寄ってったら、その横がいろはだったという。
3枚目の表示見たら、よくありがちな似非レトロかと思うじゃないですか、やたらブリキの看板とか貼っつけたような。
意外とこれが、本物でした。

さすがによく知られた場所らしい(中の店の一つにパンフレットがあって、昨年7月にはブラタモリに出たとか)んですが、
いやね、
白紙で出くわす感動ってのがまた、いいんですよ。予習しないでよかったよかった。




by atCommA | 2016-02-26 11:56 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< しゃがれ声で語る街~Ⅵ 今日という日が皆様にとってより... >>