2016年 02月 27日
仙台一遇~Ⅱ
1
仙台一遇~Ⅱ_c0084666_23592939.jpg




2
仙台一遇~Ⅱ_c0084666_23593013.jpg




3
仙台一遇~Ⅱ_c0084666_23593081.jpg




4
仙台一遇~Ⅱ_c0084666_23592930.jpg




5
仙台一遇~Ⅱ_c0084666_23592990.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/2/23, 仙台市にて




繰り返しますが、ここは知らんでたまたま出くわしたんです。正直、慌てております。
そんでいきなりおばちゃん登場で、逃すまじって焦った結果、一枚目が情けないことに。そのあとが説明カットになるという、悪循環パターンでした。
でもまぁ間違いなく、この一角がいろは横丁のヘソ、でしょうね。ほとぼり冷めたらまた見てみたいもんです。




by atCommA | 2016-02-27 13:31 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2016-02-27 19:23
CommAさん、こんばんはです。
ここ、mnさんが何度か撮られてた場所ですね、覚えがあります。
Commented by mn3m at 2016-02-27 20:52
駅から仕事場まで歩いて行ったのが正解でしたね。
普通はタクシーに乗ってしまう距離ですが、サスガです。
そうそう、いろは横町で一番おいしいのがこの場所ですよ。
Commented by atCommA at 2016-02-28 10:30
>デジ鍛冶さん
mnさん、帰省のたんびに「ろくすっぽ撮りませーん」とかおっしゃるから...(^^;
Commented by atCommA at 2016-02-28 10:33
>mnさん
えーだって、徒歩15分もかからんじゃないですか(^^; なにはともあれ、歩かなきゃ始まんないので。
やっぱりここがツボですよね。んー、もちっと粘るんだったか。
名前
URL
削除用パスワード
<< しゃがれ声で語る街~Ⅶ 一は空、一は虚 >>