2016年 03月 08日
西荻の忘れ物
1 よぉく見ると、泌尿器科の病院の宣伝が書かれていたらしいことがうかがえます。左下隅にどうしても人を入れたくて、こうなりました。
西荻の忘れ物_c0084666_12461129.jpg




2 この手の表示はもはやモニュメントです。見つけたらなんによらず撮ることにしてます。
西荻の忘れ物_c0084666_12461162.jpg




3 ぶっ壊したらあとは駐車場、かくしてむき出しになる壁。
西荻の忘れ物_c0084666_12461118.jpg




4 数年前に見つけたときから、いつかムスメと来ようと思ってます。次の冬には、やっと実現できそうです。
西荻の忘れ物_c0084666_12461241.jpg




5 堂々の、市内局番三桁。
西荻の忘れ物_c0084666_12461271.jpg




FUJIFILM X100T(Classic Chrome)
2016/2/29, 西荻窪にて



いやね、オレは言ったんすよ。
目的だったタンメンは食ったんだし、もう帰ってゆっくりしろや、と。西荻なんてフィルムでもデジでも撮り尽くしてるだろ、と。そもそも夜勤上がりなんだし、いつまでもうろちょろしてんなよ、と。

言っても聞きゃあしないんですよ、
オレが。

ということで、これまで目が向かなかったモノたちを、ささやかに落穂拾い。



by atCommA | 2016-03-08 12:04 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名残りの赤 海風24~Ⅹ Jougashima >>