2016年 03月 09日
海風24~Ⅺ Jougashima
1
海風24~Ⅺ Jougashima_c0084666_23272057.jpg




2
海風24~Ⅺ Jougashima_c0084666_23272063.jpg




3
海風24~Ⅺ Jougashima_c0084666_23272117.jpg




4
海風24~Ⅺ Jougashima_c0084666_23272133.jpg




5
海風24~Ⅺ Jougashima_c0084666_23272134.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/3/4, 三浦市城ケ島にて




城ヶ島漁港。

幟は威勢がいいんですが、やはり実態として活気に欠ける感あり。直売センターとはいうものの、まるで商売っ気が感じられずでした。
そらまぁ三月初めの平日金曜の朝で、ろくすっぽ客も来ないんでしょうし、
事実地元民すらろくに出歩いてない中で、他所もんは明らかに私だけでしたけども。
まぁいいんです、どんな状況であろうが、その街のいまを見るだけですから。

差し迫った問題としては、
そろそろ腹が減ってます。

夜勤前に中華街で詰め込んで、深夜の休憩時間にコンビニの肉まん食って、それ以来腹に固体が入ってません。
そんで、けっこう歩いてます。ていうか、いいだけ歩いてます。

城ヶ島バス停周辺の食堂がようやく営業準備を始めた、かな、ってタイミングなんですが、
どちらもまだまだのんびりお目覚め状態で、へいらっしゃいって雰囲気ではない。

ここに至って腹をくくりました、もう三崎漁港まで行こうと。
バスの時間まで軽く一回りして、城ヶ島にはお暇しようと。

てことで、城ヶ島はあと一回です。



by atCommA | 2016-03-09 06:40 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 照らす今昔 名残りの赤 >>