2016年 03月 11日
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ
1
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172503.jpg




2
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22184639.jpg




3
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172684.jpg




4
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172623.jpg




5
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172739.jpg




6
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172752.jpg




7
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172781.jpg




8
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172748.jpg




9
ACROS(S) THE UNIVERSE~Ⅲ_c0084666_22172845.jpg




FUJIFILM X-Pro2(ACROS), XF 35mm F1.4 R
2016/3/10, 武蔵境にて



新しいカメラを手にすると、この行きつけに寄って披露するのが、なんとなく習慣になっております。
マスターの娘さんが写真関係の大学に進んだとかで、ご本人もけして嫌いじゃないもんで。

ついでに寺なぞを。さすがにISO12800は厳しいものがあるかな、と思いつつ、まぁ、試写ですので。

...昼の写真がないじゃないか、といわれましても。
夜しか撮る機会ないんだもん。



by atCommA | 2016-03-11 18:26 | Special | Comments(4)
Commented by saibara31 at 2016-03-11 21:02
こんばんわ。X-Pro2も、そしてフイルムシミュレーションのACROSも素晴らしそうですね。
羨ましいです。
購入するときは、内田先生の究極の(レンズ)3本でと思っているのですが、まだまだ遙か先になりそうです(笑)
それまで、CommAさんの写真で楽しませてもらいます。。
Commented by mn3m at 2016-03-11 21:59
高感度、かなりいけてますよ。
それにしても階調豊かな、ダイナミックレンジの広いモノクロですね~
今日の帰り、明日のフィルムを買うついでにヨドでファインダー覗いてきましたよ。
綺麗なファインダーですね。これだけでも買う価値はあると思いましたよ・・・買いませんが(^_^)
Commented by atCommA at 2016-03-13 23:09
>saibara31さん
はい。現時点で究極といっていいくらいの応用力を持った機体だと思います。
...内田さんの3本もさることながら、18-55でじゅうぶんです。OVFの旨みも、じゅうぶんに味わえますよ(^^)
Commented by atCommA at 2016-03-13 23:10
>mnさん
うん...高感度の画としてより、やっぱりEVFのノイズがないのがでかいですね。
わかってます、mnさんはまず、ボディよりレンズ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海風24~ⅩⅣ Miura F... 海抜-0.7m~Ⅱ >>