2016年 03月 13日
旧友
旧友_c0084666_23291574.jpg





FUJIFILM X-Pro2(PROVIA), XF 16mm F1.4 R WR
2016/3/13, 武蔵境にて




昨日の一本勝負の成果がアップできない理由はこちらでございます。

てゆーか、先日パンクしたチャリがその日は結局直らず、武蔵境の駐輪場にビバークしたまんまだったもんで、やっとこ引き上げに来たわけです。
で、イトーヨーカドーのチャリ屋にチューブ交換頼んだら、二時間半かかると。

たまらず行き着けに避難したら、12年前にこの店を辞めた岡さんが、たまたまあそびに来てて。いやもういやもういやもう。

悪いことばっかじゃないっすね。あまりにも突然あまりにも偶然、
あまりにも楽しく。

無事帰宅したので、写真は通常処理のものに入れ替えました。

一本勝負のは、写真のアップロードまでは午前中で済んでるんですが、
キャプションがまだ一文字も。
今夜はもう作業する気力がありませぬ。んーたぶん、明日には(^^;



by atCommA | 2016-03-13 18:40 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇天の花冷え~砂町銀座一本勝負 ACROS(S) THE UN... >>