2016年 03月 15日
中野は今日も赤かった
1
c0084666_01324385.jpg
 これ、赤が主体ってわけでもないんですが...構成上、やむなく。フジヤカメラ正面の自販機です。なんでこんなにシンメトリーなんでしょうか。




2
c0084666_01324477.jpg
 トリミングしてます、が、画素数上がったおかげで、画面1/3くらい削ってもなんともないという。是非、クリックしてご覧ください。




3
c0084666_01324464.jpg
 あまりといえばあまりに素敵。素晴らしきかな、赤。




FUJIFILM X-Pro2(PROVIA), XF 16mm F1.4 R WR
2016/3/13, 中野区にて




X-T1を売り払いに、フジヤカメラに行った、そのついでの拾いものです。
シリーズまだまだ抱えてる気もするんですが、
撮っちゃうとすぐ、出したくなるんですよ。

それにも絡んで、ですが、
一日三回はさすがに出し過ぎで、「そんなに出されてもろくすっぽ見れん」というご意見もいただきましたので、
一日二回に留めよう、かなぁ、と思っております。
なんぼなんでもさすがに、見ていただけてこそ、ですので。



by atCommA | 2016-03-15 07:32 | 赤が好き | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-03-15 20:31
あら、T1は早くもドナドナですか?
確かにファインダー綺麗だし、画質も明らかに良くなっている感じがします。
ラストの赤なんか良い色
Commented by atCommA at 2016-03-16 18:40
>mnさん
なんというか、繊細になったかもです<画質 となるともう、T1持ち出すことはないなぁと(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 海抜-0.7m~Ⅳ 海風24~ⅩⅤ Misaki ... >>