2016年 03月 17日
海抜-0.7M~Ⅴ にゃんこに惹かれるとたいていろくなことにならんの巻。
1
海抜-0.7M~Ⅴ にゃんこに惹かれるとたいていろくなことにならんの巻。_c0084666_19195506.jpg




2
海抜-0.7M~Ⅴ にゃんこに惹かれるとたいていろくなことにならんの巻。_c0084666_19195640.jpg




3
海抜-0.7M~Ⅴ にゃんこに惹かれるとたいていろくなことにならんの巻。_c0084666_19195689.jpg




4
海抜-0.7M~Ⅴ にゃんこに惹かれるとたいていろくなことにならんの巻。_c0084666_19195704.jpg




5
海抜-0.7M~Ⅴ にゃんこに惹かれるとたいていろくなことにならんの巻。_c0084666_19195725.jpg



FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/3/6, 墨田区墨田にて





こないだの一本勝負だって、私以外全員がにゃんこ撮ってるのに、
私だけが、出会えてすらいないんですよ。
明らかに、なんらかの陰謀です。なんらかの。

...なので、
ちょいとでも映り込んでる画は、そりゃもう貴重で。

by atCommA | 2016-03-17 06:34 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海風24~ⅩⅦ Misaki ... 象徴 >>