2016年 03月 20日
海風24~ⅩⅩ Kenzaki
1
海風24~ⅩⅩ Kenzaki_c0084666_09384085.jpg




2
海風24~ⅩⅩ Kenzaki_c0084666_09384099.jpg




3
海風24~ⅩⅩ Kenzaki_c0084666_09384079.jpg




4
海風24~ⅩⅩ Kenzaki_c0084666_09384169.jpg




5
海風24~ⅩⅩ Kenzaki_c0084666_09384132.jpg




6
海風24~ⅩⅩ Kenzaki_c0084666_09384189.jpg




7
海風24~ⅩⅩ Kenzaki_c0084666_09384199.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/3/4, 三浦市南下浦にて




似たような写真ばっかですが、
ここの海の美しさ、異様です。
さざ波が立たないと、そこに水があるってわからないほどの透明度。

話は簡単で、砂浜が砂じゃなくて貝殻主体なんです。でもそれって私の感覚では南の海の話であって、まさか三浦半島でそういうことになるとは。鎌倉とかは、全部石の砂じゃないですか。
してまた、なんでこういう岩場で貝殻主体なのか、わかりませんです。
でも、たしかです。

超広角だとほんのわずかカメラ振っただけでがらっと構図変わるので、やれやれいったい何枚撮ったやら。


by atCommA | 2016-03-20 04:55 | Special | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-03-20 21:03
びっくりするぐらい水がきれいですね。
伊豆半島にダイビングに行かれる方が多いのがわかります。
広角、やっぱり面白いな~
Commented by atCommA at 2016-03-20 22:14
>mnさん
伊豆ならいざ知らず、三浦半島でこれですからね。東京湾のイメージ変わるでしょ(^^)
広角...私はまあ昔からですけど、そりゃ面白いですわさ。特に帝都は引きがとれないシチュエーション多いし。と、冷静に煽る。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竜の街~Ⅰ 海抜-0.7m~Ⅵ >>