2016年 03月 22日
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki
1
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10395496.jpg




2
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10395406.jpg




3
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10395538.jpg




4
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10395521.jpg




5
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10395531.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS
2016/3/4, 三浦市南下浦にて




ようやっとたどり着きました、剱崎。この灯台を見に来たんです私は、って、そうだったっけっか。
松輪漁港から、ちょっきり一時間かかっております。Exifって便利。

三枚目を撮ってるときに、
「いいですねぇ写真ですかぁ」っていきなり声かけられて、わたしゃ危うく海に落ちるとこでしたさ。
釣りのお二人、ぜんっぜん釣れないそうです。穏やか過ぎても魚の食いがよくないんですよね。
「ずーっと間口漁港まで歩けますよぉわっはっは」
たしかに標識もそうなってますけど、岩礁の道はもういいです。本人も忘れかけてますが、夜勤明けなんです。
もはやバス停を目指すことしか考えておりません。





【おまけ:人の手になるもの】

海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10462105.jpg
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10462144.jpg
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10462181.jpg
海風24~ⅩⅩⅡ Kenzaki_c0084666_10462141.jpg

あいだにちょこちょこ、人造物。三枚目が、粗く刻まれた階段です。
二枚目はなんでしょうね...要塞系の遺構、にしては小さいようだし。



by atCommA | 2016-03-22 06:22 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海抜-0.7m~Ⅶ 豆、豆、豆 >>