2016年 03月 24日
海抜-0.7m~Ⅷ
1
海抜-0.7m~Ⅷ_c0084666_21275719.jpg




2
海抜-0.7m~Ⅷ_c0084666_21275717.jpg




3
海抜-0.7m~Ⅷ_c0084666_21275740.jpg




FUJIFILM X-T1(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/3/6, 墨田区東向島にて



こちらも、シリーズ最終になります。東向島駅付近、6号線沿いの廃業した中華料理屋さん。
地味カラがおもっきし似合う素材でございました。
このレンズのF4って、ほんっとに美味しいです。寄れる能力があってこそ、ですが。

さてぐずぐず続けたシリーズが二本とも終わりまして、次はどうしたもんだか。
三連休がろくすっぽ撮れてないので、まぁちまちまと在庫を漁ってみますです。




by atCommA | 2016-03-24 17:42 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-03-24 20:14
2枚目のパンダ、好みです(^_^)
良いところにおいてあるし、表情がかわいいですね
このお店は完全に見逃してますわ
Commented by atCommA at 2016-03-24 23:58
>mnさん
おや、見逃されてますか?(^^)
パンダ...えぇとすみません、明日の朝もパンダです。昨夜から仕込んであるんです。可愛くないです(笑)
Commented by mab at 2016-03-25 07:59 x
二枚目のくっきりパンダも可愛いけど、一枚目のガラス戸の色合いがいい!
Commented by atCommA at 2016-03-26 10:56
>mabさん
ガラス戸、ちょっとレタッチしてます。色をいじってるわけではなくて、Photoshop LightRoomで、黒レベルを上げる、だけ。引き締まって、結果的に色も引き立ちます。おすすめ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 目ん玉の位置ひとつで印象ががら... 海風24~ⅩⅩⅣ Finale >>