2016年 03月 25日
目ん玉の位置ひとつで印象ががらっと変わるくらい製作者は承知の上なんだろうからこれは確信犯と思っていいんですよね
目ん玉の位置ひとつで印象ががらっと変わるくらい製作者は承知の上なんだろうからこれは確信犯と思っていいんですよね_c0084666_21503454.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS
2016/3/18, 札幌市にて



もともとはmnさんのパンダシリーズなんですけども、まぁたまたま、昨夜もパンダを出したもんですから。

目を引くことはたしかですけども、実用性のカケラもないし(収納効率悪過ぎ)、
そもそも、砂袋(雪による滑りの防止に適宜道に撒くモノなり)を使う層に、この意匠は不要でしょうに。

というかまぁ、
こぁいですよね、これ。



by atCommA | 2016-03-25 07:16 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by mab at 2016-03-25 08:01 x
いい。
普通のボックスよりも、いい。
何こいつ?
って振り返りますね(^^)
Commented by mn3m at 2016-03-25 20:25
ご紹介ありがとうございます(_._)
このパンダも確かに角度で結構表情が変わりそうですね。
そこが面白いんですが。
足には結構傷がありますが、比較的新しいようですが、自分も絶対に撮るだろうな~
Commented by atCommA at 2016-03-26 10:57
>mabさん
前から見てたはずなんだけどね、このときはなんか、引っかかりました。やっぱりmnさんの影響(^^)
Commented by atCommA at 2016-03-26 10:58
>mnさん
ご紹介ってほどの話では(^^;
角度ってぇか、この目ん玉はダメでしょう。ワイ端で撮ってますけど、あれこれ悩むのもシャクなんで、一発で仕留めました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 重鎮 海抜-0.7m~Ⅷ >>