2016年 04月 17日
必然性があればためらわない
1
必然性があればためらわない_c0084666_10292778.jpg




2
必然性があればためらわない_c0084666_10292734.jpg




3
必然性があればためらわない_c0084666_10292898.jpg




4
必然性があればためらわない_c0084666_10292894.jpg




5
必然性があればためらわない_c0084666_10292756.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS, XF60mmF2.4 R Macro
2016/4/16, ひたちなか市那珂湊駅にて




那珂湊のミニさむおばさま。

私ごときヘタレに換算90mmでの撮影をお許しいただきまして、まことにどうもありがとうございます。
さすが、駅ネコの職務に忠実でいらっさる。


by atCommA | 2016-04-17 18:38 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-04-17 18:51
CommAさん、こんばんはです。
駅猫、好いですね~!(●^o^●)
こちらではそんな待遇の好いニャンコはおりません。
折角寄って撮れるチャンス、屈んだだけではまだまだ視線が高い!
寝っ転がれとは言いませんが、地面に腰落としてニャンコ目線で撮らないと!!!
Commented by atCommA at 2016-04-17 21:33
>デジ鍛冶さん
そんな恐れ多いことっ...
まぁ有り体は、大人の事情でローアングルできんかったんですよ。まあいいじゃん、私にしちゃ撮れてる方でしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 試写の使者が支社を試射した 私を海まで連れてって >>