2016年 04月 25日
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅳ
15A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅳ_c0084666_17232218.jpg

角の煙草屋さん。ちょっと広めに、周囲のやられた感も含めて。
煙草屋さん、けっこう多いです。このあとにも出ます。そりゃ、デフォで拾います。





16A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅳ_c0084666_17232216.jpg

見逃すわけがありませぬ。おそらくは昭和の遺物。





17A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅳ_c0084666_17232269.jpg

角っこに立って見渡して、こういうのが視界に入ってくるともぉね、うきゃうきゃでござる。





18A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅳ_c0084666_17232297.jpg

のべ何百人送り出したことか。




19A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅳ_c0084666_17232387.jpg
さのまる。いわゆるご当地キャラですが、なに、
ゆるキャラグランプリ2013王者? 知らんがな。




安原一式、COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJIFILM FUJICOLOR100
2016/4/23, 栃木県佐野市にて




by atCommA | 2016-04-25 17:12 | Special | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-04-25 20:40
しかし、被写体の宝庫ですね~
タイトルがだんだんはまってきましたよ(^_^)
17,18なんか堪りません。
さのまる、初めて見ました。
Commented by atCommA at 2016-04-26 13:15
>mnさん
いや、タイトルはダメでしょ...はまったというか見慣れただけでは(^^;
さほど距離は歩いてないんですが、拾いもの多かったですわ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人はラーメンのみにて生くるにあ... 人はラーメンのみにて生くるにあ... >>