2016年 04月 26日
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅴ
20A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅴ_c0084666_17133522.jpg

この重厚な赤、拾わずにおられません。時代がかった書体も素敵で。
フレーミングにかなり時間かかっちゃいました。




21A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅴ_c0084666_17133622.jpg

失敗。
ばあちゃんの動きが予想以上に早くて焦って押ささっちゃいました。目測ピントも大外れ。





22A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅴ_c0084666_17133642.jpg

んーと、たぶん既に看板として機能してません。




23A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅴ_c0084666_17133731.jpg

間違いなく煙草屋さんなんですが、本体が全部閉めちゃってて看板もなくて、こうなっちゃいました。





24A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅴ_c0084666_17133762.jpg
よしそこの角を曲がったらラーメン屋、てポイントで、あぁ見つけちゃったら拾うしかありませぬ。
撮影者はこれ以上細くはなれないのでした残念。
てことで、ここまでが前半戦すなわち食事前、ですが、既に2/3撮り終ってんですよね...。




安原一式、COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJIFILM FUJICOLOR100
2016/4/23, 栃木県佐野市にて



by atCommA | 2016-04-26 05:15 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 忽然と、昭和 人はラーメンのみにて生くるにあ... >>