2016年 04月 27日
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ
25A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ_c0084666_17391503.jpg

佐野駅南口を出て左に少し歩くと、このエリアになります。
ぢつはフィルム求めてキタムラに行くのに、真っ先にこのエリアを通過していたのでした。当然ながらその時点でうひゃうひゃゆってるわけですが、なにしろフィルムがないことにはどうにもならん、涙を呑んですたすた通り過ぎたのです。X100Tで撮っちゃったりしたら、一本に回らなくなるから。
どうしてもここに帰ってきたかったので、前半戦は円弧を描いて駅に戻らざるを得なかったという事情です。




26A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ_c0084666_17391507.jpg

あーもぉ、渋い渋すぎる。





27A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ_c0084666_17391683.jpg

前半戦、こういう生活感が拾えませんでしたからねぇ。





28A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ_c0084666_17391691.jpg

店閉まっちゃってましたけど、なんだろうこの存在感。もはや字体がどうこうを超えてます。





29A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ_c0084666_17391625.jpg

出ました、食料品店。年季の入りっぷりがたまらん。
買い物に来たおばさま方をもちっと活写したいとこでしたが、一ネタ一枚という一本勝負プリンシパルがありますゆえ、押さえとかで安易に押しちゃうと、そのあとの詰めが利かんのです。




30A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ_c0084666_17391758.jpg

えぇとすみません、安易に押しました。




31A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅵ_c0084666_17391756.jpg

若者がこじゃれた雑貨屋をやってた、ようですが、既に潰れてました。大正通りってのはどうやら本当らしいです。




安原一式、COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJIFILM FUJICOLOR100
2016/4/23, 栃木県佐野市にて

次回、最終回。


by atCommA | 2016-04-27 05:47 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人はラーメンのみにて生くるにあ... 忽然と、昭和 >>