2016年 04月 27日
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅶ
32A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅶ_c0084666_17524824.jpg

角の煙草屋さん、錆び鉄柱添え。





33A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅶ_c0084666_17524863.jpg

駐禁シリーズもいろいろ撮りましたが、これまでで一番魅力的です、私的には。
なんたって、この色。





34A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅶ_c0084666_17524969.jpg

基本的に呑み屋街なんですが、鄙びっぷりがとにかく半端ないんです。夜、来てみたい。


35A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅶ_c0084666_17524942.jpg

きっと平和な店なんです。サザエさん的な平和を感じます。





36A
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅶ_c0084666_17524906.jpg

なにがどうなったらここまでゆがむんでしょう。火事、とも思いましたが、それらしき痕跡は周りになく(だって、同年齢の建物がそのまま残ってるし)。




E
人はラーメンのみにて生くるにあらず~Ⅶ_c0084666_17524987.jpg
正真正銘ラストカット。押したあと、ほぼ巻けませんでした。確信犯で、最後はこれ。





安原一式、COLOR-SKOPAR 35mm f2.5
FUJIFILM FUJICOLOR100
2016/4/23, 栃木県佐野市にて



そういうわけで探索範囲は狭め、時間としても正味でいえば一時間半にも満たない、軽い散策でした。
でもま、じゅーぶん楽しめましたよ、佐野市。
両毛線好きだし、次は栃木と絡めてまた来たいもんです。
今度こそ、
狙ったラーメン屋で食うんだい。



by atCommA | 2016-04-27 17:57 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 両毛線偏愛症候群~Ⅰ 人はラーメンのみにて生くるにあ... >>