2016年 04月 29日
The Heaven of Drunkers ~Ⅰ
「赤羽はしばらくお預け」なんてゆった舌の根も乾かぬうちに、始めてしまいます。
いやほら、旅行先からアップするのもけっこうしんどいもんで。


INDEX
The Heaven of Drunkers ~Ⅰ_c0084666_09311762.jpg

スキャナにいーかげんに置くもんだから斜めってますけども、ま、いいっしょ。
なぜか、一枚目が「2」とカウントされてます。面倒なのでこのままいきます。





2
The Heaven of Drunkers ~Ⅰ_c0084666_09311644.jpg

最初のカットで、やりたいことをやり終えてしまいました...。
佐野からの帰路、赤羽のあの薄暗い通り、よかったよなぁ、と。フィルムは400も買ってあるぞ、と。
よし、と降りたって、一目散にここを目指して、はいいただきました。
正直、あとは余禄...ってどーすんだよ、35枚あるぜ。





3
The Heaven of Drunkers ~Ⅰ_c0084666_09311784.jpg

定点観測スポット。なぜに定点かというと、ここに喫煙所があるから。
まるます家さん、今回も訪問かなわず。





4
The Heaven of Drunkers ~Ⅰ_c0084666_09311770.jpg

ので、ちょいと失礼してのぞかせていただきました。53mmなんざ、私にとってはもはや望遠です。





5
The Heaven of Drunkers ~Ⅰ_c0084666_09311759.jpg

餃子とビールとかもぉ、誘惑が...はともかく、ちょいと目を引くお方だったのでいただきました。
二回りして戻ってきても、まだおんなじ姿勢で電話してらっさいましたとさ。





6
The Heaven of Drunkers ~Ⅰ_c0084666_09322103.jpg

一個前がわりと手応えあったので、二匹目のドジョウを狙ってみごとに大外しの巻。
ピンも構図も露出も、全部ダメ。




安原一式、FED INDUSTAR-61L/D 53mm/f2.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400
2016/4/23, 赤羽にて



ということで、連休前半は博多と山口に旅行に行ってるんですが、
その間こちらは、朝刊夕刊ともにひたすら、赤羽シリーズになります。
旅行中にどーしても本ネタ出したくなったら割り込むかもしれませんが、原則旅行の方はFacebookにちょいちょいということで、
本式には帰京後眺め渡してからのアップにしたいな、と。

んじゃ、行ってきます。



by atCommA | 2016-04-29 17:23 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< The Heaven of D... その男達、朱色につき >>