2016年 04月 30日
The Heaven of Drunkers ~Ⅱ
7
The Heaven of Drunkers ~Ⅱ_c0084666_10004948.jpg

かなりお気に入りのスポット。前回も撮ったはず。どこか大ぶりなごしゃまり感が、マルです。





8
The Heaven of Drunkers ~Ⅱ_c0084666_10004997.jpg

短い。短すぎます。おそらく看板としてはほぼ機能してません。





9
The Heaven of Drunkers ~Ⅱ_c0084666_10004988.jpg

家政婦派遣の看板と見紛うばかりの家庭教師派遣。これ、まだ有効なんでしょうか。





10
The Heaven of Drunkers ~Ⅱ_c0084666_10004950.jpg

獺祭、超有名ブランドになっちゃいましたねぇ。昔さがみさんに買ってきてもらった頃はさほどでもなかったような。





11
The Heaven of Drunkers ~Ⅱ_c0084666_10005020.jpg
んーとなにが起こったかというと、私にもなんだかさっぱり。
影を撮りたかったって覚えはあるんですがそれにしたって、なにやってんだか。
ま、押ささっちゃったんでしょう。
機械トラブルじゃないもんだから、こんなんでも出さにゃならん一本勝負。ピンホールカメラみたい、て、いえなくもないですけどさあ。




安原一式、FED INDUSTAR-61L/D 53mm/f2.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400
2016/4/23, 赤羽にて



by atCommA | 2016-04-30 04:47 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< The Heaven of D... The Heaven of D... >>