2016年 05月 11日
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。
1
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040650.jpg




2
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040621.jpg




3
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040661.jpg




4
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040693.jpg




5
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040789.jpg




6
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23052124.jpg




7
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040712.jpg




8
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040767.jpg




9
どうもこう、仕掛けにはめられてる気もするのですが。_c0084666_23040872.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF10-24mmF4 R OIS, XC 50-230mm F4.5-6.7 OIS
2016/5/1, 長門市にて



元乃隅稲荷神社。ググるといろいろ出てきます。我々はまだ時間が早かったので、渋滞には出くわさずにすみましたが。
そりゃ、こんなもん...Velviaの餌食になるしかないでしょ。
ラストは、竜宮の潮吹きというたいそうな名がつけられております。この日は波がさほど高くなくて今一つでしたが、それでも一応、吹きあがってるのは見られました。
連れの体調がいまひとつで、鳥居のトンネルをくぐるのはパスしましたが(中から撮るのも面白いかとも思いましたけども)、なんかもう、おなかいっぱい感もあって。
さて今度こそ、一路萩に向か...うまえに千畳敷にもよりましたがそっちはべつになんてことなかったので、割愛。萩に向かいます。




by atCommA | 2016-05-11 07:10 | 赤が好き | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-05-11 21:00
いやいや、赤い赤い!
これはお腹いっぱいになるでしょう(^_^)
で、最後は??
Commented by atCommA at 2016-05-11 22:46
>mnさん
予備知識ゼロで連れに誘われただけで行ったもんですから、まぁインパクトでかいこと(笑)
最後のはね、水飛沫が見えるでしょ。あれが、波が打ち寄せるたんびに吹きあがるように見える、んですよ、調子が良いと。ということらしい。
名前
URL
削除用パスワード
<< その街はけっこうな手造り感で~Ⅲ その街はけっこうな手造り感で~Ⅱ >>