2016年 06月 08日
京島、継承の儀
1
京島、継承の儀_c0084666_12145861.jpg




2
京島、継承の儀_c0084666_12145811.jpg




3
京島、継承の儀_c0084666_12145834.jpg




4
京島、継承の儀_c0084666_12145837.jpg




5
京島、継承の儀_c0084666_12145927.jpg




6
京島、継承の儀_c0084666_12145988.jpg




7
京島、継承の儀_c0084666_12145961.jpg




8
京島、継承の儀_c0084666_12145999.jpg




9
京島、継承の儀_c0084666_12145996.jpg




10
京島、継承の儀_c0084666_12172330.jpg




11
京島、継承の儀_c0084666_12172487.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R, XF 16mm F1.4 R WR
2016/5/28, 京島にて




ムスメが写真を教えろというので、あれこれ考えた挙句、京島へ。
なにをどう撮りたいのか本人もよく分かっておらん状態で、教えるもへったくれもありゃしません。最低限の理屈と操作法だけ教えて、あとは遠巻きに見てるだけ。
どうかすると構えたまんまで固まってて、軽トラにクラクション鳴らされかける場面もあったりで、こっちゃぁてめぇの撮影なんぞ二の次でしたさ。







【おまけ:継承者】
1
京島、継承の儀_c0084666_12172252.jpg




2
京島、継承の儀_c0084666_12172210.jpg




3
京島、継承の儀_c0084666_12172369.jpg



ま、道筋はつけました。この先は彼女の方で好きにやればよろしかろ。




by atCommA | 2016-06-08 17:11 | 撮りメモ:Town | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-06-08 17:30
atCommAさん
自分の娘さんと一緒に写真撮りに行けるって、こんな羨ましいことはないですよ、いいなあ!(●^.^●)
Commented by mn3m at 2016-06-08 20:52
3~5枚目の変則交差点は自分が大好きな場所なんですよ。
3枚目のお店も残ってくれてますね。
7枚目見て思い出しました。 今年もノウゼンカズラを撮りに行かないと。
いつも忘れて見頃を逃すんですよ。 いつ頃咲くかが問題(^_^)

お父さん似かな??
若い感性で撮った京島を見たいですね
Commented by atCommA at 2016-06-08 22:22
>gettengさん
いやほんとに。私にとっても望外の幸せでございます(^^)
Commented by atCommA at 2016-06-08 22:24
>mnさん
あ~それがですねぇ、3枚目の店、どうやら閉めちゃってるっぽい。生気ないでしょ、見るからに。
ノウゼンカズラっていうんですか、わかんないや(笑) 花はまぁ、いいや(笑)
...はい、顔は私似。完璧、選び損ねてます。
感性についてはそうですねぇ、なんともいえんですけど少なくとも、感性を形にするスキルがまだまだというか(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 悲喜こもごも A Day in the Li... >>