2016年 06月 13日
約束の地へ
1
約束の地へ_c0084666_22040492.jpg




2
約束の地へ_c0084666_22040461.jpg




3
約束の地へ_c0084666_22040414.jpg




4
約束の地へ_c0084666_22040517.jpg




5
約束の地へ_c0084666_22040668.jpg




6
約束の地へ_c0084666_22040577.jpg




7
約束の地へ_c0084666_22040503.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2016/6/11, 飛鳥にて



来るたんびに書いてますが、写真撮りに来るんじゃないんですよここは。
掛け値なしの巡礼なんで、写真はどーでもいい、というか撮ってる場合じゃないんです。
ただひたすら、甘樫丘で風に吹かれるのが目的なので。

じゃぁ出すなって話ですが、そうはいってもねぇ、ほら。
おすそ分けしたいじゃないですか。

梅雨の合間、怪しげな空模様といいつつけっこう時折り陽射しも射す、
ぶっちゃけ蒸し暑い飛鳥でありました。
再開発があり得ない土地ですからね、何度でも安心して来れます。



by atCommA | 2016-06-13 07:09 | Special | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< せんとよんひゃく、とんではっさい。 台所の終焉:水無月篇~Ⅶ >>