2016年 06月 14日
ひたすら端正に、薬師。
1
ひたすら端正に、薬師。_c0084666_20593274.jpg




2
ひたすら端正に、薬師。_c0084666_20593228.jpg




3
ひたすら端正に、薬師。_c0084666_20593268.jpg




4
ひたすら端正に、薬師。_c0084666_20593337.jpg




5
ひたすら端正に、薬師。_c0084666_20593377.jpg




6
ひたすら端正に、薬師。_c0084666_20593169.jpg




7
ひたすら端正に、薬師。_c0084666_20593114.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF 16mm F1.4 R WR
2016/6/11, 薬師寺にて




薬師三尊が、とにかく好きなんです。
明日香からの帰り道、西ノ京で電車を降りざるを得ない理由のその一は、それ。

三尊にはたっぷりご挨拶できましたが、当然ながら撮影禁止、なのはいいとして、
東塔、まだ修繕中かい。四年前にも見られなかったんですけど、まさか未だに、とは。
しょうがないから西塔とのコラボでお茶濁し。うぅ、毎回どっかが修理中なんだよなぁ。

写真としては、一枚目だけでいいようなもんです。
特に最後の二枚については、
この晩の呑み会でオキャメラさんデジ鍛冶さん相手に熱く語らせていただいた通り、
わたくし花を撮るに際してまったくのヘタレだと自覚はしておりますので、

ほぉらね、

くらいなつもりでございます。

しくしくしく。



by atCommA | 2016-06-14 17:58 | Special | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-06-14 20:23
CommAさん、こんばんはです。
これが噂の蓮写真ですか~、これに関しては語るのは辞めときます(笑
薬師寺、行った事ないんですが、ピカピカになってるんですね!
門の白壁の剥がれ具合とのギャップが凄いです。
奈良のお寺巡りも一度やってみないといけませんね。
Commented by atCommA at 2016-06-15 13:34
>デジ鍛冶さん
きちんと結果を出すのがモットーですので<蓮(笑)
奈良の寺、回ってくださいよ~。京都とは一味も二味も。
名前
URL
削除用パスワード
<< がんばれとーちゃん。 ニッポンノ想ヒ出 >>