2016年 06月 19日
古都の切れっ端~Ⅲ
1
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17450860.jpg




2
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17450858.jpg




3
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17450836.jpg




4
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17450953.jpg




5
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17450908.jpg




6
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17450972.jpg




7
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17450964.jpg




8
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17451082.jpg




9
古都の切れっ端~Ⅲ_c0084666_17460282.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2016/6/12, 京都にて




とにかくひたすら、教えられた方向にまっすぐ歩きます。
このあたりですでに、高瀬川はぐにっと曲がって、どっか行っちゃってます。

そして結果的には7枚目あたりから、ターゲットエリアに入ってたのでした。
というのはこの日のちほど、デジ鍛冶さんが再登場してくださって、も一度くるっとエリア回ったから。
7枚目とか9枚目とかは、一緒にも一度見たのでした。

私としては、9枚目に惹かれたんです...こりゃなんかあるなってんで、しばらく9枚目を起点とするエリアをうろちょろしたんですが、結果的にそれが正解だったという。
デジ鍛冶さんは、9枚目、
「わしにゃわからん」
とのたまってましたけどね(笑)



by atCommA | 2016-06-19 17:52 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-06-19 19:02
CommAさん、こんばんはです。
いやいや、無事に辿り着いておられて一安心でした(^◇^)
朝起きて、昨日の説明で大丈夫かと心配になったもんで。
山本ラジオ店、これは撮った事がございません!
まだまだ撮り損なってる物がありそうなんで、リベンジしに行こうと思います。
9枚目、やっぱり分かりません?(笑
Commented by atCommA at 2016-06-20 14:17
>デジ鍛冶さん
ご心配いただきましてm(__)m
山本ラジオ店はあれです、びぎなぁずらっくというやつで(笑) 9枚目はなんていうかなあ、なんかの入り口感あるんですよ。てことで、今夜から本編です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 慈笑 Happy guys >>