2016年 06月 20日
栄枯盛衰~Ⅰ
1
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252320.jpg




2
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252300.jpg




3
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252380.jpg




4
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252461.jpg




5
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252488.jpg




6
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252429.jpg




7
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252466.jpg




8
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252471.jpg




9
栄枯盛衰~Ⅰ_c0084666_19252407.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF 35mm F1.4 R
2016/6/12, 京都にて




教えられたエリアにいるのかどうなのかいまいちわからんうちに、しかし、
明らかにもの言いたげな建造物が目につきます。破風だの鍾馗さんだの卍だの。
このときまさに、真っただ中に足を踏み入れていたのでした。

...それにしても、
京都のにゃんこもイケズだことよのぉ。この一瞥だけで逃げよりましたで。
やっぱ、あの人は変だ。



by atCommA | 2016-06-20 18:31 | Special | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-06-20 19:24
CommAさん、こんばんはです。
五條楽園、廃業前にお連れしたかったですね~。
最近は2枚目や、カフェ、梅の湯みたいに若い人達がお店やり出してきてるので、
どんな風に変わって行くかが楽しみです。
お地蔵さんの祠が珍しいってのも、京都に住んでいてら気付かない事です。
楽園ニャンコ、以前は川挟んだヤクザの事務所前にあったんですが、無くなって久しいです。
それと、変じゃないです!自分だっていきなり出くわしたニャンコには逃げられます!!!(笑
Commented by atCommA at 2016-06-22 00:55
>デジ鍛冶さん
まぁ、時の運というか、しょうがないですよ。2010年摘発とかじゃ、完全にすれ違ってますもん。
箱はあるんで、おっしゃるとおり若い世代が適宜やり変えてくんでしょうけども、よそ者としてはやっぱり、残り火に興味がいっちゃいますね。

...いや、デジ鍛冶さんは、出くわし系でも手なずけるはずだ。でなきゃ、あんなに...(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 濱風に吹かれる 慈笑 >>