2016年 06月 22日
栄枯盛衰~Ⅲ
1
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035057.jpg




2
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035073.jpg




3
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035157.jpg




4
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035168.jpg




5
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035148.jpg




6
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035160.jpg




7
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035200.jpg




8
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23044592.jpg




9
栄枯盛衰~Ⅲ_c0084666_23035235.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/6/12, 京都にて




二枚目以降、前夜に引き続きデジ鍛冶さんにご一緒いただいております。

この少し前からFBのMSGでやりとりしてたんですが、ここに至って、
「いま五条大橋にいます」と。

いやあのあなた、昨夜一緒にバスに乗って、「じゃぁわしここですんで」って降りましたよね。
あそこから五条大橋って、
...チャリならすぐか(笑)

私の方向音痴を心配して、アテンドに来てくださいました。重ね重ね、ありがたいことでございます。
おかげでこのエリアのあれこれをデジ鍛冶さんの解説付きで回らせていただくという、なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。
ラストの壁画三枚はやりすぎだとは思いますが、デジ鍛冶さんに教えてもらわなんだら見つけられなかったので。
この色褪せた風情がね...なんとも。



by atCommA | 2016-06-22 18:23 | Special | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-06-22 20:42
サスガにデジ鍛冶さん、CommAさんというか、我々の好みを完璧に把握してますね(^_^)
この壁画は見てみたいですね~
Commented by dejikaji at 2016-06-23 01:34
CommaAさん、こんばんはです。
1枚目、見付けられてましたか〜!
さすがです。
4枚目、これもこう切り撮るかと思わず感心してしまいました。
まさか、朝5時に起きて動き出してるとは思いませんで、無事にお会い出来て良かったです(^^)
Commented by atCommA at 2016-06-23 22:39
>mnさん
こんなん連れてってもらっちゃ、食らいつくしかないっしょ(^^)
Commented by atCommA at 2016-06-23 22:41
>デジ鍛冶さん
1枚目は、五条大橋におるで~いわれて一所懸命歩いてる途中です。
...見つけちゃったらしょうがないんです、お待たせしました(笑)
あとはもう、本能のままに(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄工船 遠い日の花火ではない >>