2016年 06月 23日
栄枯盛衰~Ⅳ
1
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440455.jpg




2
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440586.jpg




3
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440476.jpg




4
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440551.jpg




5
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440562.jpg




6
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440532.jpg




7
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440501.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF 16mm F1.4 R WR
2016/6/12, 京都にて




任天堂、トランプとかるたをなんで両側から読ませるデザインなのかは、デジ鍛冶さんも知らんかったそうです。

これにてデジ鍛冶さんとお別れ、栄枯盛衰シリーズも終了です。








【おまけ:にゃんこマスター】
栄枯盛衰~Ⅳ_c0084666_18440480.jpg

ほんと、お世話になりました(m__m)

by atCommA | 2016-06-23 18:49 | Special | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-06-23 19:58
CommAさん、こんばんはです。
3枚目、好いのが撮れたんですね(^◇^)
前日やなくってもう少し早い目に言ってくれれば、コースも考えられたんですがね。
又の上洛お待ちしております\(^o^)/
撮られてたの全然気付かなかった(汗
Commented by atCommA at 2016-06-23 22:53
>デジ鍛冶さん
いや、よくはないっしょ(^^; あんましみゃあみゃあいうからねぇ、撮らざるを得なくて。デジ鍛冶さんは足りてるから無視してましたけど(笑)
突然ですいませんでしたけども、よくよく考えてたらかえって行けなかったかも。ま、今回はこういうことで(^^)
あ、掲載許可ありがとうございました(m__m)
名前
URL
削除用パスワード
<< 柔らかな朝 鉄工船 >>