2016年 06月 24日
川が紡ぐ風景
1
川が紡ぐ風景_c0084666_22263998.jpg




2
川が紡ぐ風景_c0084666_22263980.jpg




3
川が紡ぐ風景_c0084666_22263988.jpg




4
川が紡ぐ風景_c0084666_22264036.jpg




5
川が紡ぐ風景_c0084666_22264039.jpg




6
川が紡ぐ風景_c0084666_22264004.jpg




7
川が紡ぐ風景_c0084666_22264010.jpg




8
川が紡ぐ風景_c0084666_22264007.jpg




9
川が紡ぐ風景_c0084666_22264148.jpg




FUJIFILM X-Pro2(ACROS+R), XF 35mm F1.4 R
2015/6/5, 落合~高田馬場にて




鴨川からの連想ってわけじゃありませんが、神田川沿いのあれこれを。

高田馬場に巣くってたのは高校時代の話なので、さかえ通りにはほとんど縁がありません。
以前しばらく、高田馬場管弦楽団という早稲田OBが作ったオケに在籍してましたけども、
呑むったら練習場である練馬や新宿でしたんで、
さかえ通りで呑んだことも一度か二度か、そんなもんです。

とはいえそこが方向音痴で、
川沿いに高田馬場を目指せば当然こうなるってわかりそうなもんなのに、
あれぇ、そぉかぁここに出るのかぁ、さかえ通りの出口やんかぁって、
けっこう感動してたりします。

正味、そんだけだったりします。





by atCommA | 2016-06-24 18:16 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-06-24 20:00
6~9枚目はツボですね~
こういう何気ない日常の光景が画になるところってなかなか無いですよ。
このレンズも良いですね。そろそろ単焦点も買わないと(^_^)
Commented by atCommA at 2016-06-25 13:37
>mnさん
まぁ、生活感が染み込んでるようなとこですからね...
レンズ、これ一本で広がりますよぉ。ぜひどうぞ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 働くおぢさん 柔らかな朝 >>