2016年 06月 30日
残り物には福
1
残り物には福_c0084666_11435789.jpg




2
残り物には福_c0084666_11435759.jpg




3
残り物には福_c0084666_11435896.jpg




4
残り物には福_c0084666_11435891.jpg




5
残り物には福_c0084666_11435853.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2016/6/18, 鎌倉にて




ほんっとに駅前なのに、たぶんここは初めてです。
もとの店はほとんどなくなってますが、エリアというか建物自体は、まぁ健在。
ちょいちょい商いも続いていて、まだしばらくはもちそうです。
私は北村牛肉店のコロッケが目当てだったので、ここの惣菜はパスさせていただきましたが。




by atCommA | 2016-06-30 07:28 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-06-30 20:46
あら、こんなところが残っていましたか?
素晴らしい商店街ですね~
自分は鎌倉は紫陽花ぐらいしか撮りに行ったことが無いので、全然知りませんでした。
Commented by atCommA at 2016-06-30 22:38
>mnさん
私も初めてでした。駅と若宮大路の間という、盲点的な場所です。その筋では有名なようで そりゃそーだ)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇天に花あり~Ⅱ 曇天に花あり~Ⅰ >>