2016年 07月 08日
開放的にして、どっか、緩い。~Ⅱ
1
開放的にして、どっか、緩い。~Ⅱ_c0084666_22351739.jpg




2
開放的にして、どっか、緩い。~Ⅱ_c0084666_22351766.jpg




3
開放的にして、どっか、緩い。~Ⅱ_c0084666_22351759.jpg




4
開放的にして、どっか、緩い。~Ⅱ_c0084666_22351787.jpg




5
開放的にして、どっか、緩い。~Ⅱ_c0084666_22351866.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF 35mm F1.4 R
2016/6/18, 逗子にて



だいたいにしてからが、標識っちゅうもんがありません。
逗子に来る人なんて九割九分が海目当てなんだろうから、海こっち、くらい出してもよかろうに。
駅から伸びてる商店街もまっすぐ海に向かってるわけじゃなくて、えぇとその、なんかよくわからん斜めっぷりだし。

雰囲気としては、鎌倉でいうなら材木座のあたりに近いんですかね。
あんまし、観光地として利便を図ってるふうでもないわけです。
とにかくろくすっぽ、道しるべが、ない。

そらまぁ、方向音痴が悪いんですけどもね。
なにしろとにかく、南国的な緩さの街でござんした。





by atCommA | 2016-07-08 05:59 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 貫禄の老舗 梅雨空が似合う街~Ⅵ >>