2016年 07月 12日
河のほとりの、古き良き~Ⅲ
1
河のほとりの、古き良き~Ⅲ_c0084666_10455691.jpg




2
河のほとりの、古き良き~Ⅲ_c0084666_10455507.jpg




3
河のほとりの、古き良き~Ⅲ_c0084666_10455612.jpg




4
河のほとりの、古き良き~Ⅲ_c0084666_10455686.jpg




5
河のほとりの、古き良き~Ⅲ_c0084666_10455673.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF 35mm F1.4 R
2016/6/25, 調布市にて




多摩川をずんずん下って街に戻りましたんで、もしかしたら狛江市に入ってたかもしれません。
方向音痴にとっちゃわりとどーでもいいんです、そのへん。

この一角、激しく昭和でした。にしたって、「順番がとれる店」って...何度考えても意味不明。





by atCommA | 2016-07-12 07:21 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-07-12 22:42
ん~、確かに意味がワカラン(^_^)
なんだかんだ言って、良いのが撮れてますね~
次はこのレンズか60マクロかな~
Commented by atCommA at 2016-07-13 17:48
>mnさん
第一世代はAF遅いといいつつ、ボディ側のファームアップでだいぶマシになってますんで、まず後悔はないかと。ただ、60mmはフードが鏡筒とほぼ同じ長さなんで、逆向きにつけた状態だとカメラへの着脱がすげえやりにくいという面倒なヤツです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あくまのささやき 河のほとりの、古き良き~Ⅱ >>