2016年 07月 24日
その頃から、今もなお。
1
その頃から、今もなお。_c0084666_21305123.jpg




2
その頃から、今もなお。_c0084666_21304988.jpg




3
その頃から、今もなお。_c0084666_21304959.jpg




4
その頃から、今もなお。_c0084666_21304990.jpg




5
その頃から、今もなお。_c0084666_21305030.jpg




6
その頃から、今もなお。_c0084666_21305008.jpg




7
その頃から、今もなお。_c0084666_21305013.jpg




8
その頃から、今もなお。_c0084666_21305035.jpg




9
その頃から、今もなお。_c0084666_21305170.jpg




FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS
2016/7/2, 台東区日本堤にて





ドヤ(=簡易宿泊施設)の前には、宿泊人というか住人たるおっさんたちが、所在なげに座り込んでたりします。多数。
山谷ブルースをリメークしに来たわけでもないし、そんな安易に撮っていいもんじゃないと思うので、目にとめるだけで。

「いこい商店街はあしたのジョーで町おこしをしている」云々とあちこちに記載されてますが、
...おこそうったっておきないでしょうよ。ジョーのふるさとだぁって人が詰めかけるような、そういう街じゃないもん。









【おまけ:中野の方が、まだ...】

その頃から、今もなお。_c0084666_23231211.jpg




キャラデザが、もう...
燃え尽きたジョーが中野にいますけども、あっちの方がまだしもリアルだと思う。




by atCommA | 2016-07-24 18:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-07-24 20:37
三ノ輪橋が好きなので近くまでは良く行くんですが、なかなか踏み込みにくい地域ですよね。
自分も一度だけ商店街中心に撮りに行きました。
明日のジョーのポスターやのぼりが至る所にありますが、何ともわびしいんですよね~
Commented by atCommA at 2016-07-24 22:36
>mnさん
そうなんですよね、わたしゃ不覚にも今回初めて、三ノ輪が近いってのを知りました。
好奇心でバス降りたものの、それでどうにかなるエリアじゃないですねここは...
名前
URL
削除用パスワード
<< 房総半島最西端~Ⅰ:イントロ篇 待ちなさいってばっ >>