2016年 07月 27日
房総半島最西端~Ⅵ:落穂拾い
1
c0084666_23025781.jpg




2
c0084666_23025747.jpg




3
c0084666_23025808.jpg




4
c0084666_23025820.jpg




5
c0084666_23025850.jpg




6
c0084666_23025864.jpg




7
c0084666_23025890.jpg




FUJIFILM X-T1(Velvia), XF 16mm F1.4 R WR
2016/7/18, 館山にて




そもそもですね、
行きは行けるとこまで行っちゃろうってんでばびゅーんだし、
帰りはやっべぇもう時間ねぇじゃんってんでばびゅーんだし。

ダメなんすよ、チャリにまたがっちゃったらもう、撮れません。
そんな帰り道、あーもう時間ないんだってばあんたらにかまってられんのよどうしろってんだよまったくっっっとか悪態つきながら、ちょいちょい拾ったものたち。

5枚目以降、これが一応、観光地図やらなんやらでは、館山駅前の「盛り場」と表記されてるエリアです。
おそらく、なんらかの統一イメージってコンセプトがあったんでしょうけども...
まったくメンテされていないもんだから、こうなっちゃってます。
オーシャンカラーが、いっそむなしい。

最西端シリーズ、次がラストになります。






by atCommA | 2016-07-27 19:09 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 渋谷な人々 房総半島最西端~Ⅴ:結界にて >>