2016年 08月 04日
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参
1
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18154800.jpg




2
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18154794.jpg




3
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18154765.jpg




4
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18154722.jpg




5
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18154865.jpg




6
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18154848.jpg




7
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18154880.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROS+R), XF10-24mmF4 R OIS
2016/7/23, 銚子にて



副題にナンバリングする構成ってのは、やった記憶がありません。そらまぁ、いちいち考えるよりゃ楽ですが、これでなかなか勝手が違って難しい。

てんで、4番5番あたりを軸に眺めてるうちに、モノクロ第二弾になっちゃいました。とにかく、撮り飽きない街です。
甍と石畳、次でラストです。








【おまけ:これはこれでちょっと未練が】
関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_18242424.jpg

ラストカットの寄りバージョン。インパクトならこっちなんですけどね、いちお生活感重視で、本編には引きを採用してみました。
...うん。




関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_23134931.jpg






関東平野最東端~Ⅶ:甍と石畳の街 参_c0084666_23134907.jpg




mabさんがカラー版を出せというので出してみましたが、
ほらね、
けっこう普通でしょ。なんじゃこりゃ、ていうインパクトは、ないでしょ。
まぁ、そういうもんなんですよ。






by atCommA | 2016-08-04 07:43 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mab at 2016-08-04 09:44 x
ラスト、どうせならカラーバージョン出さないと

スマホからですが、メガネ外してまじまじ見ちゃいました
Commented by atCommA at 2016-08-04 11:01
>mabさん
ある意味、それは狙い通り。モノクロの異化効果ってのはたいしたもんで...カラーだとわりかし普通よ。帰ったらおまけにアップしましょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ梅雨も明けずのシモキタ ところにより、華やか~Ⅵ >>