2016年 08月 13日
盛夏、鍛錬~Ⅰ
1
盛夏、鍛錬~Ⅰ_c0084666_21530826.jpg




2
盛夏、鍛錬~Ⅰ_c0084666_21530993.jpg




3
盛夏、鍛錬~Ⅰ_c0084666_21530922.jpg




4
盛夏、鍛錬~Ⅰ_c0084666_21530969.jpg




5
盛夏、鍛錬~Ⅰ_c0084666_21530975.jpg




6
盛夏、鍛錬~Ⅰ_c0084666_21530925.jpg




7
盛夏、鍛錬~Ⅰ_c0084666_21530962.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R
2016/8/7, 両国~浅草にて



「両国駅のガード下で格安のとんかつ定食を食う」しか考えずに、ウチを出ました。
まっしぐらにとんかつ食い終わって、さてどうするって、
歩くしかないです。

隅田川テラスは、時間帯によってどっちかの岸はあらかた日陰になるんで、歩きやすいんですよ。
最初に左右を間違えちゃうと地獄ですけどね、次の橋までけっこうあるから。

でまぁ、浅草まで来たわけですが、
さすがにそうそう浅草寺でもないでしょうと、
ひたすら日陰を選んで風の来る方に来る方に...

この日は結局、それだけのモチベーションで歩きました。もはや、撮るとの歩くのどっちが主体なんだか、自分でもわかりませぬ。






by atCommA | 2016-08-13 17:34 | 撮りメモ:Town | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< はろぉ、あめりか。 土に還るべきもの~Ⅳ >>