2016年 08月 23日
街のあいだの街~Ⅶ
1
街のあいだの街~Ⅶ_c0084666_21564982.jpg




2
街のあいだの街~Ⅶ_c0084666_21565006.jpg




3
街のあいだの街~Ⅶ_c0084666_21564949.jpg




4
街のあいだの街~Ⅶ_c0084666_21564925.jpg




5
街のあいだの街~Ⅶ_c0084666_21564926.jpg





FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R
2016/8/11, JR鶴見線国道駅にて



なにを今さら、のロケーションではありますが、
話うろ覚えの駅名もろくすっぽ覚えてない状態で、

自他共に認める(札幌で地下鉄大通で降りて、ヒゲのニッカ目指してるんるん歩いてたら、やがて眼前に大丸が現れてあれぇ、ってなった話は一部に有名)方向音痴である私が、

てけてけ歩いてたどり着いただけでそれだけで、
誉めてやってくださいな。






by atCommA | 2016-08-23 05:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by ariari at 2016-08-24 02:16
そんなに方向音痴でしたっけ。
まあそれはいいのですが、ここの場所は行きたいと思いつつ足が向いていません。
が、このモノクロのトーンだけでたぶん行った気分になりました。
カラーじゃなくていいですね。暑い季節なのに、ここだけは別な空気を感じます。
それがACROSゆえなのかもしれません。
CommAさん、X-Pro2の絵をプリントしたことがありますか?
もし機会があればお気に入りのを最低でも4PW でプリントしてみてください。
撮って出しのJPGでいいんです。ヨドバシ辺りですぐに出てくるでしょう。
たぶん、たまげます。
Commented by atCommA at 2016-08-25 15:54
>ariariさん
方向音痴は持病です。我ながら、よく街歩きしてると思うレベルです(^^; ここに関しては、真夏でもひんやりそのまんま、です。
Pro2の写真は、まだプリントしてません。やらなきゃなぁと思いつつも。
自宅リビングに貼ってある写真がけっこうくたびれてきたので、そろそろプリントしてみようかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街のあいだの街~Ⅷ 街のあいだの街~Ⅵ >>