2016年 08月 30日
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ
1
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ_c0084666_22184481.jpg




2
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ_c0084666_22184577.jpg




3
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ_c0084666_22184584.jpg




4
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ_c0084666_22184556.jpg




5
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ_c0084666_22184608.jpg




6
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ_c0084666_22184624.jpg




7
小江戸にて時代を拾うの巻~Ⅴ_c0084666_22184671.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF18mmF2 R
2016/8/14, 川越にて



私はとにかくカラオケというものが基本的に嫌いなのでわからんのですが、みんなで唄えるってのは、いったい何が嬉しいんでしょうか...
てまあ、そこは、野暮をいうなって話であります。好きな人は好きなんだし。ウチのムスメとか。

さて、いいだけ街外れを歩いてきたつもりでしたが、7枚目のカップルに誘導されたわけでもないけど、そろそろここらで一周一回り終了、なのでした。







by atCommA | 2016-08-30 18:00 | 撮りメモ:Town | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-08-30 21:00
カラオケね~、あんまり得意じゃ無いですが、嫌いでも無いです。
だいたい、他人の歌はほとんど聴いてない人が多いし、本人が
気持ちよく歌っていれば良いような・・・
川越は2度しか行ったことが無いんですが、こんなところは全く歩いた
記憶が無いですね。相当町外れかな?
Commented by atCommA at 2016-08-31 12:58
>mnさん
音痴ではないんですが、不得手です歌うの。ムスメは上手いし好きなのでよく行きたがるんですが(^^;
エリアとしては完全に街外れ。しかしお菓子横丁からは実はけっこう近いという。なので次回は...です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏旅2016~Ⅱ 夏旅2016~Ⅰ >>