2016年 09月 03日
看板娘、ふたたび
1
看板娘、ふたたび_c0084666_09184614.jpg




2
看板娘、ふたたび_c0084666_09184690.jpg




3
看板娘、ふたたび_c0084666_09184798.jpg




4
看板娘、ふたたび_c0084666_09184715.jpg




5
看板娘、ふたたび_c0084666_09184713.jpg




6
看板娘、ふたたび_c0084666_09184858.jpg




7
看板娘、ふたたび_c0084666_09184880.jpg





FUJIFILM X-Pro2(Astia), XC 50-230mm F4.5-6.7 OIS
2016/8/27, 原宿にて



濱長さんのおっかけを自認して向かったスーパーよさこい、まぁまた会えたからよしとします。
ちょっとねぇ、ポジション取りが...最前列確保したんですが角度がアレで、テレ端でも足りとらん。ariariさんの教えで全身(というか足先)まで入れるのも意識してたんで、それはいいんですが。
彼女、去年は群舞のとき下段にいたんですよね。ステージに昇進おめでとうございます。
今年の衣装は黒基調、少し大人になりました。







by atCommA | 2016-09-03 17:45 | Special | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-09-03 18:49
沢山撮れましたね~、良かった良かった(^_^)
自分は道路の反対側(NHK側)に行ってしまったので、他の方の
影になってあまり撮れませんでしたよ。
2枚目の笑顔が良い!
Commented by atCommA at 2016-09-06 08:50
>mnさん
んーまぁ、所期の目的は達した、かなぁ(^^; ポジションは時の運で、どうにもならんですね。いろいろ見たんですけども、どーしても濱長さんに集中しちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏旅2016~Ⅵ 夏旅2016~Ⅴ >>